離婚や家族のお悩みはお気軽に。三重の離婚相談専門 女性行政書士みえみらい法務事務所です

離婚のこと、家族のこと、男女のこと・・・
ひとりで悩んでいませんか?

reten01-001離婚するかどうか迷っていますX7pkICG07W4v8Uz1413608402_1413608682
reten01-001離婚後の生活が心配です
reten01-001子どもの親権は手放したくない
reten01-001もめないように別れたいのですが
reten01-001離婚にあたって気を付けておくことを教えてほしい

行政書士になって初めて受けたご相談が、知人の離婚問題でした。
夫からのDV、義父母からの言葉の暴力(モラルハラスメント)、生活苦・・・
「自分がもっと我慢すれば何とかなると思っていた・・・でももう耐えられない」
切迫した精神状態で辿り着いたのが、当事務所への相談だったのです。
お子さんの親権、別居中の生活費、離婚後の養育費など取り決めるべき課題が山積していました。
そして何より、その人がその人らしく生きられる環境を求めて、ともに考え、ともに歩み、ひとつずつ整理していきました。
そして今、新たな人生を歩む彼女を見て思うのです。

行政書士として、女性として、一人の人間として、私にできるお手伝いがあるのなら、とことん向き合いたい。

どうか一人で悩まないでください。いつでもあなたのそばに、女性専門家が寄り添っています。

inq8_1

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

■知っておいてほしいこと

a0008_001866_m

提携税理士・司法書士・社労士との信頼のネットワークであなたの不安を素早く解消いたします!

 

みえみらい法務事務所リンク♪

KPpHBNFYFNSto4Z1414923592_1414924342

  • facebook
PAGETOP